ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

くら寿司のおうどん

 毎日食べても飽きない物の中に、おうどんがあります。

 

 皆さんが好きな物は何ですか?

毎日食べても飽きない物のはなんですか?

白ご飯!って答える方もいるかなあ。飽きない味付けがね、良いですよね。

 私がマイナス食べても飽きない物と言えば、おうどんです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

あれは飽きない。本音を言うと、毎日毎日食べた事が無いのでほんとうに飽きないかは未知です笑

自分の想像の中では、毎日食べても飽きない物の分類に入れられていますね。

昨日食べても今日も食べたい、ちょっとしたらまた食べても大丈夫。気にならない。飽きない。全然飽きない。いつの日か、見たくも無い日が来るのかは、分かりませんが笑

 

 四国で食べたおうどんの味も堪りませんでした。あのコシ凄まじさ。有名店じゃない、地元のおうどんも食べましたが、コシがやっぱりあって少し太麺で美味しかったです。四国香川にまたおうどんを求めに行きたいですね。

 日頃はそんな所まで食べに行けません。そんな私が愛すべきそこら辺で頂けるおうどんでも、ここは美味しい!!って、太鼓判を押してるお店があります。それは

 

くら寿司のおうどん。

 

 平日ならかけうどんが165円!なんてお安いの?庶民には堪らないお値段です。ついついくら寿司に行ったら手が出てしまうお値段ですよね。しかし、安いから味はどうなんだ?って思うでしょ?これが、めちゃくちゃ美味しいんです!!!

まずこの出汁。鰹と昆布でしょうか?しっっかりと出汁の味がして、そしてまろやかで優しい。この出汁だけ持って帰りたい感じです。

そして麺を啜りますと、コシのあるつるつるの麺が喉をスルッと通っていきます。なにこれ!回転寿しのクオリティじゃない!!

毎回くら寿司のおうどんを食べると、そうやって驚いてしまうんですね。

 色々美味しいおうどんを食べさせてくれるお店は有りますが、安くてこんなに美味しいおうどんを食べさせてくれるくら寿司のうどん。是非食べてみて欲しいなあ。

 私の口にピッタリと合います!