ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

節分がすぐそこへ。

 節分の日がもうすぐやってきますね。

今年が始まり、1月に明けましておめでとうって言ったのに、はて?1ヶ月何をして過ごしてましたっけ??

そう思ってる方々ばかりじゃないかな?

40代になり、より一層毎日が早いです。早過ぎるからこそ、やらないとならない事を毎日やりたいと思ってるんですけど、のんびり過ごしたくなる今日この頃。やっとけば良かったって、後で後悔したくないんだけどなあ。

 働いて家の事してたら、すぐに寝る時間になっちゃいますよね。私と同年代の方々もこんな感じで一日を過ごしてそう。こんなんじゃ自分が生き生きと出来ないじゃないかーー!って焦っちゃいます。

 

 さてさて、もう2月が来ちゃうんですが、節分も来ますね。ゲッターズの方が申してました。節分で運気が変わると。ほーー、そうなの?って全然実感を湧くはずも無くて、神様のなんたらとかって、そう言うのがあるのかなあって、拙い頭なので、難しいことは分かりません笑

 とりあえず、運気が変わるならどんな風になっていくのかなあと。良き方に進んで欲しいものです(*´꒳`*)

 節分には、しっかりと豆を撒き、鬼を外に追いやって、福を家の中に呼び込みたいと思います!

 良い風に進んで行けるようにしましょうね。