ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

CANMAKEプランプリップがパワーアップ!

 ねえねえ、聞いた?キャンメイクのプランプリップがプラス成分配合になったんですって!!

 

 以前に私が絶賛していた、キャンメイクのプランプリップがあったんですが、なんと!成分をプラス配合して、リニューアルされたんです!!

f:id:Hikoo:20230202211519j:image

ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! めちゃくちゃ嬉しいーー!!

 このプランプリップは、スクラブ配合で、ガサガサな唇がいつの間にか、ツルッツルになりまして、それだけでも物凄く使う価値はあったんですけど、それに素敵な成分まで入れてくれただなんて!!

お値段も同じくらいだった。ちゃんと値段見ろなんですけど(*-∀-*)ゞエヘヘ

 とにかく成分まで配合してくれてるんですよ!ガサガサ唇直してくれて、かつ素敵な成分入り。買うしかないじゃないですか!

 3本発売されまして、1本に2つの成分入りです。

1本売り切れてたので、ビタミンCとあと1つが分からずじまい💦

調べる手間は掛けません(´>∀<`)ゝ店頭で見掛けたら、これかー!って答え合わせしてくださいね。楽しみ残しておきますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 私が買ってきた2本の内の1本には、

ヒアルロン酸Na

セラミドNP

が配合です。S01になります。

ドクダミエキス

●ツボクサ葉の茎エキス

この配合がS03ですね。

どの成分も効きそうー!S01の方は、唇を柔らかくする成分配合なので、プルンプルンになれるかなあって感じですね。

 S03は、鎮静成分が配合なので、肌の弱い方でも使いやすいのでしょうか?

 S02はビタミンC配合なので、唇が黒くなるのを予防するのに使えそうですよね。

 どのリップも使いたいー!とりあえず2本は購入したので、当分楽しめそうです(*´꒳`*)

 このリップ使ったら、唇の状態凄く良くなったので、オススメですー(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ