ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

ラーメン大好きな一般人のラーメン道

 ラーメンって好きですか?

 

 好きな人は、何ラーメンが好きです?

オーソドックスなラーメン味?それとも変わり種ですか?

 聞かれてないけど、私は豚骨醤油が好きです!

醤油のアッサリさに、濃くをプラスした豚骨。麺は細麺が好み(๑´ڡ`๑)

 

 でも40代になって、そんなに食べれなくなってきたのが辛いところ…。始めは大盛りもいけたかもって思ってても、途中から疾走が段々とゆっくりに、そして徐々にちびちび食べに…。

食べ終わる頃には胸焼けとの戦いです笑

でも食べたい!どーしてこんなにラーメン大好きになっちゃったんだろ?

あの魅力は何?

日々答えが出ません。なので答えが出るまで食べ続けてみようと思います(*´艸`*)

 私が住んでるのが滋賀なので、いつか滋賀にあるラーメン屋さんをみんな制覇してみたいな。 

 ラーメンの紹介もしていこうと思ってるので、誰かの心に刺さるラーメン屋さんが見付かれば嬉しいです( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

 

 ラーメン今日も食べたいなあ(昨日食べた)