ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

3月何しましょう

 3月になってしまいましたよ奥さん。

 今年入った嫌だと思ってたらいつの間にか3ヶ月目ですって。あれよあれよと過ぎていき、また何もしてないのに一年が!?って言うんでしょ?分かってる。去年も年末同じこと言ってたからね。

 さてさて、3月何しましょう。春休みありますね。1日中子供が家に居る毎日。親としては早く学校行ってくれ!って思う毎日ですね。掃除するのもそこにいるし、お昼は何かしら食べさせないとならないし、自分が仕事行ってる方が楽って言うね。

 そろそろ旅行に行きましょうか。本当は1ヶ月に1回は旅行したいんです。一人きりで。一応家族に気を遣って行きませんけど、叶うなら行きたい。安宿で良いんです。ご飯無しでいいんです。ただ何もしないで家では無い土地のビジネスホテルやらでいいから寝たいんです。ちょっとした日常からの開放です。それで幸せに生きていきますから。

 旅行行きたいなあ。

 3月何しましょうかねえ。庭でお茶でも飲みますか。とりあえず。