ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

歯医者好きですか?

 歯医者好きな人っているのかな?

 

 私は歯医者好きじゃないです。まず一回で終わらないんだもん。検査して掃除してとかしてたら、4回は絶対行ってる気がする。何度も通うのが面倒くさいの。私の性格が面倒くさがりってものある。困ったもんです。 

 歯を大事にしないと、段々と歯茎が痩せていって抜けるんだって。歯石が駄目なのかな?入れ歯で食べるご飯って美味しくないものなのだろうか?総入れ歯になったら味があんまり分からないのかな?そんな話を聞いたことあるが。

 食べるの大好きな私が味があんまりしないとか我慢できないんだけど( ・-・̥ )

 そんな事を考えたら怖くなった。

 歯を大事にしないと。

 大嫌いな歯医者だけど、定期検診も行くことにしよう。3ヶ月に1回は面倒だから、半年に1回?1年に…は行かなすぎかな( ˊᵕˋ ;)

 

 そんな訳で、歯医者行ってきます。