ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

唇のガサガサ一層革命

 長年私の中で悩み事がありました。

 

唇のガサガサが治らない。

 

 リップをマメに付けても、いつの間にか皮がべろべろになって、リップを塗っても見た目が汚い…。この年で見た目汚いだなんて、人様に見せられない💦

でもどうしても治らないんです。デパコスの何千円もするリップを買い、こんな高いんだから20代のようにプルンプルンになる筈だと信じて疑わず。るんるんしながら使用する。使用する。使用しまくる。

 

あれ?べろべろがまだ貼り付いてますけど??

 

 高いんだから。絶対綺麗な唇になるよね。夢に見たプルンプルンがやってくるよねって、信じて疑わなかった私の期待はバサーー!っと切り捨てられ、私の唇は相も変わらずべろっと捲れて脱皮を繰り返してるんですけど?

 高いデパコス買ったんだからガサガサ何とかしてよーー!と、心の中で身悶えて居た私に、ある日天使が舞い降りたのでした……。

 

 そう、それこそが救世主。そう、あのプチプラで有名はCANMAKE様のお出ましでしたΣ(⊙ω⊙)

 

プランプリップケアスクラブ

 

 f:id:Hikoo:20230110180048j:image

スクラブの入ったリップスクラブですが、ケアにも使えるそうです。 

 最近口コミでも見るなあって、年齢的に若い子向けだと思ってた私ですが、これは何故か試してみたくなったのです。引き寄せられたのかしら?

 使い方は、1ミリ程くり出して塗っていく。出したら戻らないみたいなので気を付けて下さいね。

ただそれをヌリヌリするだけ。

 第一印象は、甘いなこれ…でした。調べたらお砂糖のスクラブみたい。歯を磨かなくても良いのかなと思ったのは、胸の中に収めておきましょ笑

 暫く使用していた私の唇なんですが、ある日気付きました。

 

 なんかプルプルしとりませんか?ナニコレ?

 

 え?ウソ。なんかべろべろが無くなってる。なんか綺麗な唇しちゃってる。

嘘でしょ!?

びっくりしましたよね。500円台のリップです。価格もそんなに高いものじゃない。そこら辺で買える。良心的。そして更にこんなにも唇のケアまで出来ちゃうの!?(´⊙ω⊙`)

 ヤバイです。CANMAKEのプランプリップケアスクラブ!!

 めっちゃくちゃ良い!これめっちゃいい!

同年代の方にも使って欲しい!唇がいつまでもガサ付いてる方びっくりしちゃうと思う。

長年ガサガサ唇の私の唇は、このリップのお陰で皮がめくれてガサガサになる事はなくなりました⸜(*´꒳`*)⸝

 リップ使い終わって暫くしたらまたガサガサになってきた!

 1月に美容成分を入れたリップスクラブがパワーアップして発売するので、それ出るまでガサガサ唇のままで待っていたいと思います( ;꒳; )

 早く欲しいよおー!