ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

ボディにも化粧水を。

 

 ふと気付いたら手がカサカサ。

 知らぬ間にひび割れて切れちゃってる。乾燥が物凄い冬の時代。辛いですよねえ。私の同世代の方々にはわかるでしょう。肌の水分が無くなってしまってるなーって。ハリがね。無いの。顔の水分も無ければ、身体の水分も無い。

 若かりし頃のあの水分って、どこに消えていっちゃったの??

私の大事な水分!返して欲しい…( ߹꒳߹ )

 

 顔の水分は毎日塗ってますけれど、身体の方にもちゃんと水分補給してあげてますか?

 膝と肘に粉吹いてませんか?ちょっと放っておくだけですぐに真っ白になってしまうのとか、悲しい!凹んでしまいます。

 お風呂上がりに身体にも乳液を私は付けてますが、その前に化粧水も身体中に塗りまくってます。夏場は乳液無しでこれだけでも大丈夫。

 安いプチプラの化粧水で良いんですが、私がリピ買いをしてる化粧水が凄くお得なんです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

f:id:Hikoo:20230115133322j:image

 Amazon限定なんですけど、この化粧水は1000mlで1000円しないんです(2023年1月現在)

凄くないですか!?持ってみたら結構な大きさで笑 そして重い!重いけれどポンプ式なんで使う時は困る事はありません。

 そして何と言ってもセラミド成分入り!!

セラミドは肌を柔らかくするといわれていますので、ずっと使い続ければモチモチの肌が手に入るのです。セラミドも入ってのこのお値段はお得だなあって思いました。

 お化粧品にそんなに高いお金を掛けれないなって思ってても、これなら充分に使えると思いますね(*´꒳`*)

 少しでも若々しい身体作りをしていけたら良いですね! 

 継続はチカラなりなので、もし宜しければ使ってみて下さい(*´꒳`*)

 私も半年以上掛けてやっと、無くなりそうです。コスパ最強です⸜(*´꒳`*)⸝