ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

タロット占い。

 タロット占いに興味が出てきてます。

 

 中学くらいの頃にも占いにハマる時期がありました。女の子なら誰しもトランプ占いなどにハマったでしょう。分からぬ相手の気持ちを知りたくなって、トランプで占ったり、星占いを読んでみたり。可愛い青春時代でした(*´ ˘ `*)

 

 何十年も経ち、私にもそれなりに悩みができました。日々何かしら人には悩みがありますよね。そんな時にYouTubeでタロット占い出会いました。引き寄せられたのかなあ。そんな気がします。悩んでた気持ちが、タロット占いを見ていたら少し和らいでいきました。

 タロットと言えば、怖い結果も出てくる、自分が傷付く事もあるイメージだったんですが、YouTubeで見たタロット占いは、何事も全て前向きに変換して言葉を伝えてくださってました。辛口のものもあるけれど、気持ちが軽くなるものでした。

 占いに頼ると、依存までしてしまうのはどうかとは思うけれど、占いの結果で気持ちを前向きに、自分らしさを取り戻すにはとても良い物だなと思いました!

 スピリチュアルな世界もあるんだなって。

パワースポットに行くとか、げんを担ぐとかもスピリチュアルな世界だなって。人間って結構スピリチュアルは事に頼ってるんですよね。

 

 タロット占いの世界を知って、私も学んでみたくなりました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 自分のスキルが一つまた増えるかもしれないと思うと、ワクワクしてきます。新しい事を学ぶ前って何故か心が沸き立ってきませんか?

 

 自分を磨く事も、自分しか出来ない。知らぬ事を学ぶのも自分しか出来ない。

 ただの一般人で有りますが、人生止まることなく進んで行きたい毎日です(*´꒳`*)