ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

イージーデューのDW-EGFクリームプレッサム

  韓国コスメって使ってますか?

 私世代の方々になると、ちょっとお高いお化粧品を使ってる方も多いと思います。
私も自分の収入の中で、ちびちびと良いお化粧品を少しだけ取り入れてスキンケアはしてるんですけれども、やはり一般人にはみんなデパコスとか高級化粧品にする事はできません(´・ω・`)
そんな事より家庭へお金が流れてしまいます。共働きしないと生きていけない辛い現実(´._.`)
 節約するは自分の楽しみ。我慢するしか…

いえ。我慢したくありません!!

 値段もお安くしかし効果ありのお化粧品を調べて調べて調べて行く所に行き着いたのが、韓国コスメでありました。
 韓国コスメって、昔は全然見かけませんでしたが、今では色んな所で見かけますし、通販でも手軽に買えるようになりましたね。

 私が使用している、40代の方々に向けたお化粧品をこれから少しづつ公開して行けたらなって思ってます。そこら辺に生活している、極一般人のお化粧品となれば、そんな高い物は紹介しません。そんな高いの買えないしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
なので参考にしてもらえたらなって思ってます。同世代の皆さんが、お値段を抑えながらも綺麗になっていってくれたらなと言うのが私の願いです。まだまだ綺麗になる事はできるし、綺麗になったら自分の自己肯定感も上がりますし、そしたら毎日がとても楽しくなるはずですからね。
 素人の私と一緒に美容頑張りましょう!私も頑張るぞー٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

 前置きが長くなり過ぎました…。今回紹介したいのがこれです。

イージーデューの『DW-EGFクリームプレッサム』

f:id:Hikoo:20230124213607j:image

 このクリームとてもこってりとしてるんです。寝る前に付けても、朝までずっとしっとりしてて保湿力が高いなと思いました。韓国の再生クリームの中でダントツに凄いと言われているクリームで、ペプチドの一つである、DW-EGFがたっぷりなのも良いですよね!

韓国のTVショッピングで大ヒットになった商品らしく、そんな商品なら良いんじゃないのかな!って思って今使ってます。ペプチドのお陰でハリと弾力にアプローチとも書いていたので、エイジングケアに敏感な私としても飛び付いちゃう商品でした。 

 保湿もしてくれてハリ弾力にアプローチしてくれる。毎日使っていきたい商品です(*´꒳`*)

 私の年代に必要なエイジングケア商品。是非取り入れて欲しいですね。

 お肌に必要な必須成分と言うものが有りまして、その中にペプチドも入ってますので、お化粧品の一つにペプチド製品使ってみてください- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 私が調べた40代に必要なお肌への成分をまたお伝えしたいと思います。美容家の方々のように、高い製品はほぼ今使ってないので、生活しながら取り入れやすいかと(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン