ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

春の花

 春がやって来ましたね。桜の咲き誇りも全国で見られるようになりました。桜は去年より早く咲くみたいで、入学式に満開では無いのが少し残念です。入学式に桜ってイメージがあるので、桜の咲く中緊張した面持ちの子供達の顔が思い浮かばれます。暖かい年なんですね今年は。少し夏が怖いです:( ´꒳` ):

 花見には行かれますか?政府が花見の集まりを解禁しましたね。コロナが終息した訳でも、治療薬が薬局で簡単に買えるようにもなっていません。まるでコロナが終わりを迎えたかのような政府のやり方は気に入りません。これは個人の考え方なので、マスクを取る、予防をするはもう個人に任されてしまったのでしょうね。コロナが爆発的に広がったり、皆さんが感染しなければいいなと案じております。私も手洗いうがいの方はまだまだしっかりしていきたいです。しんどいのは嫌ですから。

 コロナの話がしたかったんじゃなかった💦桜の話がしたかったんでした(*-∀-*)ゞエヘヘ

 桜の花は大好きで、あの短い一瞬が儚げで美しくそして強さを感じます。パワーがあるなあと思いますので、またゆっくりと桜を眺める時間を作りたいですね。

  春の楽しみです🌸