ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

周りのみんなが次々と

 花粉症大丈夫ですかーーー!?

 

 花粉症の威力が今年は凄いみたいですね。うちの子供も花粉症じゃなかったのに、今年から急に目が痒い、鼻水が出ると言い出しました。薬局で花粉症の薬を飲んでいます。他の家族もみんな鼻水やくしゃみがすごくて、大変な事になっているんですが…。

 私は鼻水がほんの少しだけ出ています。目も痒くなく、くしゃみも出ていないので、花粉症では無いのでしょう。花粉症になりたくありません( • ̀ω•́ )キリッ✧ 鼻水が垂れ流しってしんどくて堪りませんね。目も痒くなるのも嫌だあ。

 このスギが早く悪さをしなくなればいいのに。それを願ってます。いつになったら終わるのかな?

 毎日ティッシュがすぐ無くなり、家計も圧迫していきます…。

 

 神様。早くスギをどうにかしてください!日本の

全花粉症の方々の花粉症が治りますように。

 

 明日もまた花粉症…戦っていくのですね。

 

 応援しております( ・-・̥ )