ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

Qoo10で韓国コスメを

 私達40代の皆さまはお化粧品どんなのお使いですか?

 

 同年代の方々はどんなコスメを使ってるんでしょう?日々家事と育児に追われる毎日、お化粧品にお金を掛けれる方も居れば、そこまでお金が回らない方も居るでしょう。私は後者でして、日々この物価高にどうやって生きていけばいいのかと(っω<。)クゥ

そんな毎日の中で、なかなか良い物を今買う事ができません。おかねがあるなら、二万くらいするお化粧品をジャバジャバ浴びるように使いたいですね。夢です(*´꒳`*)

 しかしながらこの世の中進んでおります。プチプラながらも良いお化粧品が沢山溢れておりまして、大変良い世の中になってきました。継続は力なりと申しまして、何でもずっとちゃんと付けておけばそれなりに何もしないよりはマシになるものです。なので低価格で買えるもので、しっかりケアをしていきましょう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 低価格で買える優秀なお化粧品の中には、韓国コスメと言うものがございまして。名の通り韓国で販売されてるコスメであります。これがまた良いんですよ!日本ではお化粧品業界も縛りがなんか多いらしく、成分とかなんとか。素人なんで深く分からないんですけども、韓国コスメは結構なんか成分良いのにお安くできてるんだろうかな?こっちで医薬部外品レベルのがお安く売ってあったりして、凄いなって。見れば見るほど韓国コスメで揃えて使っていく方がキレイになっちゃう気がするんですよね笑なので私のお化粧品の半分以上は今韓国コスメです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

 韓国コスメってどこで買えば良いって思いません?最近は韓国コスメ色んなスーパーで見るようになりました。結構ちゃんと見てみたらいっぱいありますよ。有名所なら置いてたりします。

 私はQoo10と言われる所で良く買います。有名な通販サイトなのかしら?韓国コスメがいっぱい置いてありますし、お安くなってたりします。韓国から送られてきますので買ったらすぐ来る事は無いですが、それを気にしなければとても便利なサイトです。オススメですね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 またどんな韓国コスメを購入したか、紹介していきたいです。

 同年代の私達に必要な成分をね(*´꒳`*)うふふ