ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

頭痛

 天気の悪い日。

 

 天気の悪い日が続きますね。低気圧に影響の受けやすい私なので、こんな日は頭痛がずっと続いたりするワケで…。女性の方に多いですよね。偏頭痛。生理前や気圧の変化、ストレス。すぐに頭に刺激を与えてくれるんだから!大人しくしてなさいっていつも思うんだけれど、頭痛さんは自己主張が人一倍強いみたいです。

 ここ数日ずっと目の奥が痛い、ジクジクとした痛みが続き、気分もどんよりやる気も出ない。もうずっと横になりたいーー!そんな気分でした。

皆さんはどんな発散をしてるんでしょうか?同年代の女性の方々の発散方法が気になるですよ。

私はロキソニン飲みまくりなんで、気分転換なんて無いですからね笑

 早く良くなれー!って念仏のように唱えてるだけです。これで良くなるなら良いんだけどなあ。

 今日はまだ少しマシ。気圧の影響が凄すぎます。頭痛の無い人生だったら、もっと気持ちも落ち着くし、ロキソニン代かからなかったのに!

 愚痴を溢してしまいたいくらいの、今日も曇り空。こんな曇り空も良いなって、思いたいもんですね。