ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

滋賀県守山 山さんラーメン

 朝からラーメン食べたい!ってなりましたので、山さんラーメンに行ってきました。

 

 山さんラーメンは昔からある地元の皆さんに愛されてるラーメン屋さんだと思います。店構えと店内はカウンターだけだったんですけれども、今回久々に来ましたら、奥の方に新しくカウンターと、机が2つ作られていました。家族連れにも良いですね。私達も今回家族連れでしたので、有難かったです。

 f:id:Hikoo:20230510173146j:image

 平日ですととてもお得なセットもありまして、仕事勤めの方にも優しいんでしょうね。山さんの優しさを感じました(*´꒳`*)

 私達は生憎と休みの日でしたので、セットは食べれなかったです( ・-・̥ )

 ここのチャーハンはとても評判が良いので、是非食べた事が無い方は食べてみて欲しいなと思います。

 f:id:Hikoo:20230510173344j:image

 ラーメンは醤油豚骨です。しっかりと醤油を感じるスープが麺に絡みます。美味しい!

 チャーハンも昔ながらって思わせる味でした。とても懐かしさを感じる味だったなあ。美味しいの一言しか出て来ないですよね。

 お値段的にも両親的で、飽きのこない味だと思います。 

 お昼時はとても混んでますので、心積もりをして行って頂くのが宜しいかと。

 私もこの味が忘れられません- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

 ご馳走様でした!