ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

忙しい日

 今日のお仕事はバタバタの一日でした。定時で帰るつもりが1時間半の残業。体もクタクタです。

 こんな時には晩御飯なんて作らないぞの精神で、張り切ってスーパーへと立ち寄ります。

 惣菜コーナーを吟味。みんなが食べれるものはあるかなあ。

 ピザきたーーーーーキタ━(゚∀゚)━!

 子供も好きなピザをみんなに食べてもらいましょう。これだけでワタシ的満点出ました!これでいいやとホクホクです。後は何か無いかなあとウロウロしてますと、大好きなニラレバ炒めが…。私は王将のニラレバが大好きでして、そのニラレバ好きとしましては、ニラレバと名が付くものは飛び付いちゃう性質を持ち合わせてるんですね。そりゃ飛び付きましたわ。私の為のニラレバゲットです!

 なんて美味しそうな晩御飯なんでしょう。食べたい物を買う。晩御飯は作らなくていい。最高の夜ですね。身体は疲れましたが、楽ちんが待ってると思うと心も軽やかに帰宅でしましたよ。

 

 皆さん楽してくださいね。楽をさせてもらってくださいね。しんどいのはいけませんよ。

 

 今日も良き日でありました💯