ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

憧れのTOMFORD ハネムーン

 高いけど欲しい物。それはTOMFORD

 

 アイシャドウに一万円超えのお金を払った事が無いです。一般市民、日々の食料品の値上がりに、ヒーヒー言って生きてます。

 しかしです。その値上がりの波に飲まれてしまうのですよね、お化粧業界も…( ꒪⌓꒪)

 2月から色んなブランド品が値上がりのお知らせをしてくるようになりました。そ、そんな。前も一回値上がりしてなかった?こんな給料の上がらない日々なのに、物までまた値上がりしたらもう買わないよ。てか、買えないよ💦

 どうしてこうなったの世の中。生きていけなくなるまで放って置かれるのかなあ。食べる物を制限されて、安い物ばかり食べてさ。どうにかなる未来なんてあるんだろうか!

 あまりの日々の値上がりに、愚痴しか出てこなくなったので話を戻します笑

 

 私がいつの日か手に入れたいと思ってるブランドの中に、TOMFORDがあります。欲しいのはアイシャドウ。値段は一万お幾ら。アイシャドウはプチプラ派は私からしたら、買えたもんじゃないお値段です。しかし、しかし、なんとこのアイシャドウも2月から値上がりするんです!

約700円ほどかな。結婚高くないです!?12000円台のアイシャドウだなんて、絶対に買えないよー!って事で、値上がりする前に購入者する事を決心しました。清水の舞台から飛び降りるくらいの決心です。二度と買う事は無いと思っての購入です。それ位に私からしたらこのアイシャドウは高級品なのです。

 エイヤ!とネット購入をして暫くして商品がやってきました⸜(*´꒳`*)⸝

f:id:Hikoo:20230207133715j:image

 お色味はハネムーンです。この赤身の色がお気に入りで、使ってみたいと思っていたので。とても上品ですよね。粉質も細やかで、肌に密着する感じです。しっとりとしています。まさに高級品って感じ!‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥

 とても美しくなれそう。そんな気持ちにさえさせてくれます。

上品さが凄くて、暫く眺めてるだけになりそう笑いやいや使えよなんで、またお出掛けする時には、バッチリとメイクをしてみたいと思います!

 一生に一度のアイシャドウに、大満足と、貧乏に拍車が掛かりましたが、そんな事気にしてられませんね(*´꒳`*)

 明日からもやし生活頑張りますー!