ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

ビオレu うるおいミルク

 乾燥する冬。しっかり保湿してますか?身体も。

 

 冬ってほんとにカラッカラ(*ノω<*) アチャー

 喉はすぐに痛くなるし、手を見てみたらカサカサのシワシワになってて、ヤバイって思いますよね。アルコールを付けるから余計にすぐにカサカサになる気がする。放っておいたら切れてしまって、それがまた痛い!そうならない為にも、保湿は大事なんですよね。でもすぐに手を洗うから、すぐに塗ったクリームが流れちゃうんだけど(>_<)

 手の乾燥も凄いですから、身体もすっごく乾燥してますね。何もしなかったら脛が鱗みたいになってたり!気持ち悪いよー!って震えてしまう状況に。毎日しっかりと保湿しておけば、その心配も無いのですが。

 私がお気に入りで、もうリピート10回以上してるクリームがあります。もう何年位使ってるのかしら。3年は最低でも使ってる程のお気に入りです笑

 

『ビオレu うるおいミルク』

f:id:Hikoo:20230124224332j:image

 これが凄い良いんですよー!何がまず凄いって、めちゃくちゃサラサラしてること。ボディクリームがベタベタとしていたら、服に貼り付いてきてなんだか気持ち悪いですよね。でもこれはそれが無い。塗るのはお風呂上がってからすぐ。乾燥する前に身体を拭いて真っ裸の時に全体にばーっと塗ってしまいます。私はコレの前に前に紹介した、セラミド配合の化粧水を塗ってます。このボディクリームはとっても伸びやすいので、身体に塗りやすいんです。早く塗り終わるから、全然ストレスも無くて毎日続ける事ができています。シアバターとワセリンが配合されてるから保湿が良いですね。毎日と使ってたら、膝の白くなっちゃうのも無くなり、脛の鱗みたいな乾燥も無くなりました(*´꒳`*)

 キメも細やかになってとても気分が上がります。お値段もお安いし、続けやすいですよ。

 冬の乾燥に負けない保湿ケア。身体にもどうでしょうか?