ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

CANMAKE メイク スタイリングデュアルアイブロウ

  同世代の皆様、メイクへの投資はどうですか?

 最近物価高が止まらず、なのに日々の出費は子供が大きくなるにつれて膨れ上がってませんか?私と同世代の方々も、同じようにしんどさを感じてるんじゃないかと。なのに政府は何にも私らのように大きくなった子供を持つ親世帯を助けてくれない!!大学も行かせられないと嘆いてるんじゃないでしょうか( ・-・̥ ) 体にがたが来てるのに、今以上に働くなんて…。

 そんな苦しい愚痴が出てしまう今日この頃ですが、自分への投資も日々ケチっていかないといけなくなってます( ߹꒳߹ )
 そんな中で、CANMAKEはプチプラながら有り難い事に、今回初めてワックスタイプのアイブロウを発売してくれたんですよね!

 ワックスタイプのアイブロウは消えにくいと言う特徴がありまして、眉毛がいつの間にか無くなってしまう私としましては、待ってましたの商品です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 あまりそこら辺にワックスタイプのは出てませんから、これは凄く楽しみですね!

f:id:Hikoo:20230407064736j:image

 私は02ウォームブラウンを選んでみました。ワックスとパウダーが2つも付いてるなんとも配慮が嬉しいですね。

 ワックスは眉毛に塗ってもしっかりと色が出ますしいい感じです。取れにくいと言うのがこれからの季節には良いんじゃないでしょうか。

 しかしです…辛口の事を言ってしまうと、眉毛が無い部分に全然色が乗らない💦これはマズイですね。私は途中から眉毛が無いのでここをしっかりと描きたかったんですけど、そこに淡くしか色が乗らないんですよね。色味が薄かったかなと、他の色買ってみようかと思いますが、02では私の眉毛は描けませんでした笑

 眉毛がある所にはいい感じに色味が出たので、眉毛が無い所にどうなるか、要検証ですね。

 もう眉毛が生えてこない悲しい状態なので、ここをしっかりと描けると言うのが、重要になってしまう悲しい私です( ´;ω;`)

 しっかりと眉毛のある方には、消えにくいワックスとパウダーで1000円しないのはとてもお得なのでオススメですよ。使ってみてください- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-