ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

暑い日

 2月ってもう春になるんでしたっけ?

私の中では3月から暖かくなっていくんですけれど、今日まだ4日なのに暑いったらありゃしない。

 どういう事でしょう。温暖化が酷すぎませんか?こんなん毎年なっていったら、40年後どうなってる?冬が無くなるんじゃない?

 怯えました…

怖いよ怖い………

 

 私はまだ春夏秋冬を感じたいです。冬は寒く夏は暑いと感じたいです。

こんなの嫌です泣

 今日はとても暖かいですね。春のよう。庭に置いてあるブルーベリーの木を見たら、蕾が出来ていました。もう春がそこに来てると勘違いしてるんだね。可哀想に。まだまだゆっくりしてて良いんだよ。

 そう声を掛けてあげたいです。

 まだ春じゃないよー。ゆっくり冬眠しててね。