ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

ブログ始めます!

初めまして!ブログ始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 初めてのブログ。私の事を軽く自己紹介をしたいと思います。

 滋賀県在住の、40代。結婚して子供も産まれ、大きくなった子供達を眺めつつパートに励む。そんなそこら辺に居るふつーーーの主婦です(*-∀-*)ゞエヘヘ

 なんで普通の一般人の主婦である私がブログをしようと思ったか。何を発信していくんだと。

 

 そう。そうなんだよね。何を発信していくんだって考えたの。無い頭でウーンて考えて出てきた物。そう、美容の事!そして食べる事!それと、時々旅行(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

 

私は食べる事が大好き!ストレス発散でもなく、ただ食べるのが大好き(●´ω`●)

そしてその美味しいご飯情報を同じ同年代の方々に発信出来たらなって思いました(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

一緒に美味しいを共感出来たら嬉しいです!

 

もう一つは美容の事。これは同じ40代の一般人として生きていく人達と共感していきたかったから。パートしながら子供にもお金が掛かる。美容家やインフルエンサーの方々は同年代と言えど、天の人みたいな人達ばっかり(´・ω・`)

Twitterやインスタでお化粧品を調べれば、そこには20代の可愛い女の子ばっかり。

 

全然参考にならなーーーい!

 

って、私自身が凄く困ってたんですよね。リアルの声が知りたい。同年代のリアルな感想。それが知りたかった。なのでそれを私がしたいなって思いました。

日々、自分が私なりに頑張ってる美容の事も話していけたら良いなと思います- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

 毎日を少し楽しく生きる。それが私のブログのテーマです( ´˘` )

これから頑張るぞーー!