ヒコビビッと。

普通の主婦が同年代と共有する、グルメそして美容の事。

新年2024

 明けましておめでとう御座います。

2024年になって2ヶ月目になってしまいましたが、旧暦ならここら辺から新年なんですよね?なので全然問題なし!明けましたの気持ちで新しく気持ちを切り替えてやっていきたいと思います。

 

 今年の私の目標としましては、お金をかけずに旅をすること。どうお金をかけずに色んな所に行けるか。それを考えながら旅していきたいなあ。旅が好きなんですよ。だけど金銭的な面でなかなか行けない。それがもうストレス。ストレス溜めるなんて嫌!嫌な事を溜めていくことは自分の精神的も駄目です。我慢はしたくない。宿泊費をどれだけ抑えられるか、それが私の一番の悩みどころです。車中泊とかもやりたいなあ。キャンプはそんな好きじゃないからやらない笑

 ひとり旅もいっぱ行きたいです。好きな事をして今年を過ごしていきたいのです。

 そんなに残りいっぱいあるわけじゃない人生なんでね(*´艸`*)ウフフ

 

 皆さんも楽しい一年にして下さいね。やりたい事をやれる一年であります様に!